ダイエット日記の効果的な利用とは?
忍者ブログ

ダイエット日記についての情報です。
[47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]
モデルの間だけで秘密にされていた

究極のダイエット法を初公開!



あなたはモデルだけが知る究極のダイエット法を知りたいですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記
竹内結子さんが産後の体をみごとにシェイプアップさせ、さらに美しくなったことで、世間では
どんなダイエットを行ったのかと大変話題になりました。

そのダイエットの正体は、骨盤ダイエット。

正確には、インスパイリングエクササイズと言われる最新のヨガ・ピラティスのような体操です。

この体操が骨盤にとてもよく効くため骨盤ダイエットと言われているのですが、竹内結子さんはなんと、
このダイエットで産後のウエストを8センチもダウンさせることに成功したそうです。

インスパイリングとは、英語で「刺激する」という意味で、インスパイリングエクササイズとは、体の内部を刺激してきたえ
体の中心では骨格を支えるしっかりとした体を作り、表面は女性らしい柔らかさを残したボディを作るそうです。

このダイエットはサイズダウンを期待できるだけでなく、骨盤を正常な位置に戻すことで冷えやむくみが解消して
代謝が上がり、やせやすい体になりますし、姿勢や体調も良くなるというおまけつき。

出産後に世間に登場した竹内結子さんの姿は、多くの女性を魅了しました。

ダイエットで体の中からきれいに美しくなるなんて、さすがは竹内結子さんです。
PR

・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記


忍者ブログ [PR]
ダイエット日記
第1位



第2位



第3位