ダイエット日記の効果的な利用とは?
忍者ブログ

ダイエット日記についての情報です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
モデルの間だけで秘密にされていた

究極のダイエット法を初公開!



あなたはモデルだけが知る究極のダイエット法を知りたいですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記
初めまして、痩身ダイエット専門のエステサロンを営んでいるものです。

先日、わたしのエステサロンが痩身技術コンテストで厚生労働大臣賞を受賞する事ができました。(正直すごくうれしかったです^^)

また、その仕事とは別に、こういったホームページで20代~50代の女性を中心に自宅で出来る健康的なシェイプアップ法のアドバイスをしている
オンラインサロン「太らない体質づくりの会」の主宰でもあります。

冒頭の女性のように努力しているのに、「全然やせないの。」という女性は本当に多いんです。

私のところに相談にこられた方の中でも、かなりの方がこういった悩みをお持ちです。

特に30代以降の方は、切実な悩みとなっています。


私が今回、自宅で簡単に出来るシンプルダイエット術

ダイエット法を公開しようと思ったのは、せっかく努力しているのに、思うように痩せられない。
せっかくの努力を無駄にしてしまっている女性が、本当に多くいらっしゃるからです。


本来、エステサロンの現役オーナーであれば、多くの他店エステさんと同じように、「簡単に痩せたいなら、痩身専門エステに通ってください。」と言うべきなのかも知れません。

でも私は、自宅で出来ることは自宅でやるべきだと思っています。
そして、自宅でどうしても出来ない事だけをエステサロンで補うべきだと思うのです。


なぜなら、エステサロンに行ったからといって、ずっと痩せ続けることなんて出来ないから。

誤解の無いように、もう一度わかりやすく言います。

エステで痩せることが出来たとしても、それを維持していくのは、あなた自身だという事です。


仮に痩身エステで、今までたまったセルライトなどをとって痩せたとしても、あなたの生活習慣が今までとまったく同じだとしたら、遅かれ早かれまた元に戻ってしまいます。

あたり前ですよね。


ですから、わたしは私のエステサロンで痩せられた方にも、そのプロポーションを永遠に維持していく為のダイエット術をお教えするようにスタッフに指導しています。


今、あなたは不思議に思っていませんか?

リアル店舗の痩身ダイエットエステティックサロンをやっているオーナーが、なぜインターネットなんかで、ダイエット法を公開しているんだろう?って・・・
PR

・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記


忍者ブログ [PR]
ダイエット日記
第1位



第2位



第3位