ダイエット日記の効果的な利用とは?
忍者ブログ

ダイエット日記についての情報です。
[52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62]
モデルの間だけで秘密にされていた

究極のダイエット法を初公開!



あなたはモデルだけが知る究極のダイエット法を知りたいですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記
ダイエットの方法の一つに断食というのがあります。

しかし、断食と聞くと、つらい我慢をしなくてはいけないのではという思いがよぎり
思わず体も心も拒否していまうのではないでしょうか。

そこで最近流行っているのが、プチ断食ダイエットです。

プチ断食ダイエットを行う日数は3日程度ですが、いきなり3日間飲まず食わずで生活するわけではありません。

そもそも断食とは、体重を減らすという目的よりも、体調を整えるという目的があり、本格的な断食になると
素人が一人でやるのは危険なため、専門の施設で集団で行ったりするのですが、プチ断食ダイエットは
無理なく効果的に行うので、自宅で一人でもできるダイエットです。

断食で体調を整える…というのは、断食することによって、食べ物を消化したりすると言った余計なエネルギーを
使わなくなるので、体の水分や血液がスムーズに循環するように体中のお掃除を行い、その結果、脂肪を
燃えやすくしてくれるのです。

プチ断食ダイエットの手順は、1日目は、お昼ご飯を八分目にして夜ご飯を半分くらいにします。
この日のお酒や夜食はとらず、水分を普段より多めにとります。

2日目は、水分を多目にとりながら食事は一切我慢します。
運動なども行わず、リラックスした気分でのんびりと過ごします。

3日目は、朝食はお粥などの消化の良いものにし、お昼と夜は普段の量の半分くらいにします。

次の日の朝食は八分目にしておき、その後の食事から普通に戻します。
PR

・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記


忍者ブログ [PR]
ダイエット日記
第1位



第2位



第3位