ダイエット日記の効果的な利用とは?
忍者ブログ

ダイエット日記についての情報です。
[43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53]
モデルの間だけで秘密にされていた

究極のダイエット法を初公開!



あなたはモデルだけが知る究極のダイエット法を知りたいですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記
チョコレートダイエットって聞くと、本当に効果があるんだろうかと疑問に思う人も多いと思います。

しかし、チョコレート好きにはたまらないダイエット方法ですよね。

では実際、このチョコレートダイエットとはどのようなものなのでしょうか。

チョコレートに含まれるカカオには、過剰な食欲の抑制・腸の働きを良くして便秘を改善する・脂肪をため込まない
体に変える・血液サラサラ・脂肪を燃焼・新陳代謝がよくなる、などのダイエット効果があります。

チョコレートダイエットだからと言って、好きなチョコレートを好きなだけ食べていいという訳ではありません。

そこでチョコレートダイエットの基本を紹介しましょう。

カカオ分70%以上のチョコレートを食べる。

1日に食べる量は50グラムまで。

食前や空腹時など数回に分けてかまずになめて食べる。

食前の20分前が効果的。

3食の食事とチョコレート以外の間食は禁止。


チョコレート効果にはストレスを緩和する成分も含まれているので、ダイエットをしているというストレスを
感じることなく実践できそうです。

チョコレートを食べる以外に特に食事制限はないのですが、やはりある程度はカロリーを考えて
食事をしないと、高カロリーの食事を続けていては落ちる体重も落ちません。

チョコレートも食べ過ぎないように指定の量を守らないと、逆に太るという失敗につながってしまいます。
PR

・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記


忍者ブログ [PR]
ダイエット日記
第1位



第2位



第3位