ダイエット日記の効果的な利用とは?
忍者ブログ

ダイエット日記についての情報です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
モデルの間だけで秘密にされていた

究極のダイエット法を初公開!



あなたはモデルだけが知る究極のダイエット法を知りたいですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記
あなたにもう一つ忠告しておきます。

わたしもダイエット業界に永年関わってきた人間の一人です。

エステティックサロンの運営や業界の色々な会社に美容機器や美容商材を卸したり、美容協会の会長もしてきた人間です。

仕事柄個人的にも、大手広告会社やマスコミ等の内部の人間とも関わってきました。

そんな私だから知ってる。ダイエット業界のトップシークレットがあるんです。

そのトップシークレットを、ここまで読んでくれたあなただけにお教えします。

実は、ひとつのダイエット法が流行るのにはカラクリがあるんです。

「次は○○ダイエットを話題にしようと思うんだ」「それには○○番組で、タレントの○○をつかう」

「それと○○誌と○○誌で同時にとりあげ、話題性を出して、一気に世間に広める」などなど、

スポンサーと絡んだ色々な戦略があるのです。

誤解やバッシングを覚悟でいいます。


実は、ダイエット各社も広告会社もマスコミも、巷で話題になっている
ダイエット法やダイエット食品で、
あなたが、ダイエットに成功するなんて思っていません。


あなたが、痩せようが痩せなかろうが、あなたがお金を使ってくれればいいのです。

商品が売れればいいのです。

いやすみません。 まだ躊躇してしまいました。 

事実をいいます。

あなたに、ダイエットに成功されてはこまるんです。

もう一度いいます。

業界はあなたにダイエットに成功されては
こまるのです。

理由はわかりますよね。 それが真実なんです。

もちろん全てとは言いません。
中には、まじめに誠実にどうやったら痩せさせれるのか?を日々研究されてる会社さんもいらっしゃいます。
しかし、基本的には利益優先ですから、

《 あなたに何度もチャレンジしてもらって、お金を使ってもらわなければならないのです。》
PR

・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記


忍者ブログ [PR]
ダイエット日記
第1位



第2位



第3位