ダイエット日記の効果的な利用とは?
忍者ブログ

ダイエット日記についての情報です。
[157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167]
モデルの間だけで秘密にされていた

究極のダイエット法を初公開!



あなたはモデルだけが知る究極のダイエット法を知りたいですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記
やはりもっとも健康的なダイエットは食事を制限したものではなく、運動をメインにしたものと言えるでしょう。無酸素運動より有酸素運動を有効に取り入れたものと言えばウォーキングでしょう。身運動としては1番ムリがなく、スポーツ経験のない人でもすぐに始められる運動がウォーキングです。効率よく背筋を伸ばして歩幅を普段歩くより広げ、腕を大きく振り、腰をひねるようにして早足で歩きます。かかとから着地し、つま先で地面をけり出すようにします。1日15分くらいから始めて、慣れてきたら30分から1時間くらいに増やしていきましょう。脂肪は運動開始後20分しないと燃焼しないといわれるので、止まらないで歩きたいものです。ウォーキングをする上で姿勢もだだして歩くことで効果がさらにあがります。またスピードは少し息が上がるくらいのスピードで歩くようにし、決して無理はしないようにしましょう。持続することが大切で、早く歩くことが目的ではないからです。また、時たま早起きして早朝にウォーキングをされる方を見かけますが朝は血糖値が低いので立ちくらみの原因にもなり効果もあまり望めないのでおすすめしません。あくまで自分の都合のいい時間に出来るのがウォーキングの良いところです。
PR

・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記


忍者ブログ [PR]
ダイエット日記
第1位



第2位



第3位