ダイエット日記の効果的な利用とは?
忍者ブログ

ダイエット日記についての情報です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
モデルの間だけで秘密にされていた

究極のダイエット法を初公開!



あなたはモデルだけが知る究極のダイエット法を知りたいですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記
あなたはこんな問題で悩んでいませんか?

問題1. 「色々なダイエット法があるから、何をどうすればいいか?わからないの。」

問題2. 「意志が弱くて、どんなダイエットも長続きしないの。」

問題3. 「便秘だから痩せないの。」

問題4. 「ダイエットしても下半身だけは細くならない。」

問題5. 「ダイエットしたいけど、バストも落ちちゃうからできない。」

問題6. 「運動してもやせないの。」

問題7. 「30過ぎたから、何をやっても痩せない。」


もし、あなたの悩みがこのような事だとしたなら、あなたは痩せる事ができないかも知れません。

なぜなら、あなたはダイエット失敗者の95%が陥る落とし穴にハマッてしまっている可能性があるからです。

あなたは食事量を減らして、運動さえすれば痩せられると思っていませんか?



あなたは消費カロリーより摂取カロリーさえ少なければ、やせる事ができる。そんな風に思っていませんか?
PR

・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記
ある女性は、目頭を赤くして私に訴えたのです。

   私: 「今、なにかダイエットの為に取り組まれている事はありま
       すか?」


ある女性: 「以前エステに行って細くなったんですけど、その後2ヶ月
       もしない間に元に戻ってしまって、それからダイエット食品
       や食事制限をしてプールで泳いだりしてるんですけど全然
       効果がなくて・・・」
    

   私: 「わかりました。では、まず食事制限をやめましょう。
       今日からお腹一杯食べてください。」
   

ある女性: 「えっ!?はっ、はい。」


   私: 「それからあなたは甘いものは食べられますか?」


ある女性: 「はい。大好きなんです。でも今は我慢してます。」


    私: 「そうですか。では、甘いものは我慢せず食べて
       も構いません。 ただし、食べる時間帯を私の指示に従っ
       て少しずらして下さい。」


ある女性: 「えっ?食べてもいいんですか?」


   私: 「いいですよ。お話をお伺いしてわかったのですが、
       あなたが痩せない理由はもっと他の所にあります。」


ある女性: 「えっ何ですか?先生、教えて下さい!
       わたしどうしても痩せたいんです!!」


   私: 「わかりました。では、一つ一つ解りやすく説明してい
       きますね。」


その後、女性はどうなったのか?
見事、1ヶ月で7.3kgの減量に成功したのです。

お腹やお尻、脚などの脂肪が随分取れてスッキリしました。

特にバストアップした上に、ウエストが引き締まりましたから、スリムで魅力的なボディラインになったんです。

その上、あごのラインもシャープになり、表情が見違えるようになりました。



さらに、女性の1年と4ヵ月後・・・

・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記
初めまして、痩身ダイエット専門のエステサロンを営んでいるものです。

先日、わたしのエステサロンが痩身技術コンテストで厚生労働大臣賞を受賞する事ができました。(正直すごくうれしかったです^^)

また、その仕事とは別に、こういったホームページで20代~50代の女性を中心に自宅で出来る健康的なシェイプアップ法のアドバイスをしている
オンラインサロン「太らない体質づくりの会」の主宰でもあります。

冒頭の女性のように努力しているのに、「全然やせないの。」という女性は本当に多いんです。

私のところに相談にこられた方の中でも、かなりの方がこういった悩みをお持ちです。

特に30代以降の方は、切実な悩みとなっています。


私が今回、自宅で簡単に出来るシンプルダイエット術

ダイエット法を公開しようと思ったのは、せっかく努力しているのに、思うように痩せられない。
せっかくの努力を無駄にしてしまっている女性が、本当に多くいらっしゃるからです。


本来、エステサロンの現役オーナーであれば、多くの他店エステさんと同じように、「簡単に痩せたいなら、痩身専門エステに通ってください。」と言うべきなのかも知れません。

でも私は、自宅で出来ることは自宅でやるべきだと思っています。
そして、自宅でどうしても出来ない事だけをエステサロンで補うべきだと思うのです。


なぜなら、エステサロンに行ったからといって、ずっと痩せ続けることなんて出来ないから。

誤解の無いように、もう一度わかりやすく言います。

エステで痩せることが出来たとしても、それを維持していくのは、あなた自身だという事です。


仮に痩身エステで、今までたまったセルライトなどをとって痩せたとしても、あなたの生活習慣が今までとまったく同じだとしたら、遅かれ早かれまた元に戻ってしまいます。

あたり前ですよね。


ですから、わたしは私のエステサロンで痩せられた方にも、そのプロポーションを永遠に維持していく為のダイエット術をお教えするようにスタッフに指導しています。


今、あなたは不思議に思っていませんか?

リアル店舗の痩身ダイエットエステティックサロンをやっているオーナーが、なぜインターネットなんかで、ダイエット法を公開しているんだろう?って・・・

・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記
あなたにもう一つ忠告しておきます。

わたしもダイエット業界に永年関わってきた人間の一人です。

エステティックサロンの運営や業界の色々な会社に美容機器や美容商材を卸したり、美容協会の会長もしてきた人間です。

仕事柄個人的にも、大手広告会社やマスコミ等の内部の人間とも関わってきました。

そんな私だから知ってる。ダイエット業界のトップシークレットがあるんです。

そのトップシークレットを、ここまで読んでくれたあなただけにお教えします。

実は、ひとつのダイエット法が流行るのにはカラクリがあるんです。

「次は○○ダイエットを話題にしようと思うんだ」「それには○○番組で、タレントの○○をつかう」

「それと○○誌と○○誌で同時にとりあげ、話題性を出して、一気に世間に広める」などなど、

スポンサーと絡んだ色々な戦略があるのです。

誤解やバッシングを覚悟でいいます。


実は、ダイエット各社も広告会社もマスコミも、巷で話題になっている
ダイエット法やダイエット食品で、
あなたが、ダイエットに成功するなんて思っていません。


あなたが、痩せようが痩せなかろうが、あなたがお金を使ってくれればいいのです。

商品が売れればいいのです。

いやすみません。 まだ躊躇してしまいました。 

事実をいいます。

あなたに、ダイエットに成功されてはこまるんです。

もう一度いいます。

業界はあなたにダイエットに成功されては
こまるのです。

理由はわかりますよね。 それが真実なんです。

もちろん全てとは言いません。
中には、まじめに誠実にどうやったら痩せさせれるのか?を日々研究されてる会社さんもいらっしゃいます。
しかし、基本的には利益優先ですから、

《 あなたに何度もチャレンジしてもらって、お金を使ってもらわなければならないのです。》

・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記
例えば結婚式の時だけ綺麗に痩せて、その後は太ってもOKという訳ではないですよね。


思い立った時にダイエット ⇒ リバウンド ⇒ そしてまた何かテレビを見て、他のダイエット ⇒ そして、リバウンド


もうそういうのは止めにしませんか?


本物のダイエットとは

ダイエットに成功した後も
その後一切ダイエットする必要がない体質になっていく事じゃないですか?

だから、当然リバウンドもありえないという事です。

つまり「太らない体質づくり」をしていくという事です。

「そんな事はわかってるけど、それが出来ないから悩んでるんでしょ!!」

と、お怒りの声が聞こえてきそうですが、

「太らない体質づくり」と言われるとすぐに体質改善を連想するかも知れませんね。

でも、そんな大変な事だったら病気にでもならない限り、正直なかなかやる気になれないでしょ^^

ダイエットは続かないと意味がないですよねえ。
続くというか毎日の生活で、自然と太らない動きになっているということが大切なんです。

ですから、ダイエットは”シンプルで簡単”であるという事が重要なキーワードになりますね。


ここで、再確認しましょう。

「太らない体質」にしていく事。それが本来のダイエットの唯一の目的です。


あなたも私と一緒に、自宅で出来る、太らない体質づくりを始めてみませんか?

勘違いしないで下さい。

その体質づくりをしていくのに何か機械を使ったり、ダイエット食品を服用したり、食事制限、運動というようなものは一切ありません。

もちろん補助的にそういった物を活用していく事はかまいませんが、本質はそんな所には無いということです。

安心して下さい。

毎日忙しいあなたにも、日常生活の中で、今日から簡単に始めることが出来ます。


ではこれから、重要なことをわかりやすく言いますので、頭をクリアにしてお聞き下さい。


あなたの体を健康的に太らない体質にしていく秘訣は、あなたの体に、ある3つの事をしてあげるだけなんです。

・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記
①できるだけ体を冷やさず、暖めてあげる。
②毎日、老廃物を出してあげる。水分を出来るだけ摂取し排泄してあげる。
③毎日、できるだけ筋肉の緊張をほぐしてあげる。
たったこれだけです。どうですか?簡単でしょ。

ではなぜこんな簡単なことで、太らない体質になっていくのか?

①体を冷やさず、暖めてあげる事によって
⇒ 血液の流れをスムーズにしてあげるんです。
⇒ この事によって内臓機能が高まってきます。
⇒ そうする事によって要らない脂肪の排泄ができる様になり始めるんです。

※「特に、便秘や冷え性の人は要注意です!!」

便秘や冷え性は血が汚れているサインです。
血のめぐりが悪いから、腸の働きが悪くなって便秘になるんです。
血液が汚れて血のめぐりが悪いから、手足が冷えるんです。

便秘や冷え性の人は、内臓機能の働きが良くない人が多いです。
つまり痩せられない体質なんです。


②毎日、老廃物を出してあげる。水分を出来るだけ排泄してあげる事によって
⇒ リンパ節などに老廃物が溜まりにくくなり、セルライト化しにくくなる。
⇒ 水分をたくさん体外に排泄する事によって体の中の水の流れ、入れ替えができる。
⇒ 水は溶け出した脂肪も一緒に排泄してくれるんです。

※「特に、むくみやすい人はこれに要注意です!!」

例えば、水は流れが止まると結合し、ぬめりになります。
それがむくみの原因となり、そしてセルライトに化けていくのです。


③毎日、できるだけ筋肉の緊張をほぐし、筋肉を柔軟にしてあげる事によって
⇒ 代謝機能が高まっていきます。
⇒ この事によって脂肪燃焼効率が高まり、血の流れもスムーズになりだすんです。
⇒ そうすると、リンパの流れも良くなり
⇒ リンパの流れが良くなれば、老廃物も溜まりにくくなる
⇒ 老廃物が溜まらなければ、セルライトもできないという好循環になるんです。

※「あまり食べてないのに痩せないの。かえって太ってしまう人は要注意!!」

リンパの詰まりを無くして、流れを良くしてあげないと、せっかくダイエットの為にした努力が全部無駄になってしまいます。


冒頭の女性が
食事制限したり、ダイエット食品を摂取したり、運動しても痩せなかった理由

いくら運動などで脂肪を燃焼させてあげても、脂肪排泄ができていないと、サイズダウンにつながらないのです。

先ほどお話した3つの秘訣がうまく機能していない事によって
⇒ 老廃物と脂肪が固まり、セルライトに化けていく
⇒ セルライト化するから、冷えやむくみ、代謝までどんどん悪くしていってしまう
⇒ そして、痩せられない悪循環にはまっていってしまうのです。

・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記
■ 実は普通に食事しながら無理なく痩せていくことは、とても簡単なことなのです。


■ 実は運動をまったくせず体重を調整することも、とても簡単なことなのです。

■ いろいろな機械を使わなくても、痩せることは簡単なことなのです。

■ 実はダイエットにリバウンドはありえません。

■ 実はダイエットはライフスタイルに関係なく、必ず成功するんです。
人間の欲望って皆同じですよね。それは、著名なセレブの方々も同じです。
なのになぜ・・・

『チョコレートやケーキが食べたい・・・夕食は我慢せず楽しくワイワイお腹いっぱい食べたい!!』

何言ってんの?糖分はダイエットの敵だし、お腹いっぱい食べて運動しなかったらカロリー消費ができない!常識でしょ!      
って思ったでしょう。

それは、あなたの常識はダイエット業界やマスコミにコントロールされています。

だからあなたが知ってるダイエットはこの欲望を規制する事からはじめるんです。もしくは、その欲望を満たす代替で欲する体をごまかす。又は、運動をして脂肪を燃焼させる事を考える。


なるほど本来人間の体の構造から考えればこれらは正解です。
ですから深夜の番組でよく見るダイエット器具の紹介・・又は、本当に食べたい物の変わりに飲んでお腹いっぱいにするダイエット食品。これらは飛ぶように売れています。

しかし・・ この方法は一番重要な事が抜けているんです。

・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記
実は甘い物は、ダイエット効果を助ける補助食品にできるんです。
お腹いっぱい食べてもカロリーは蓄積されなくできるんです。
お酒を飲んでも太りません。
運動しなくても、太らない体質づくりは出来るんです。
(それに、あまり女性が運動して筋肉がつくと、例え痩せられたとしても、しなやかさや美しさが半減してしまいますよね・・・)

この基本を知ってる一部のセレブや一流モデルやハリウッド女優は、無理せず自然に痩せる事をしています。

そういった方々はパーティーやイベントの食事会では、上品にですが量を本当によく食べます。又、飲みます。

一流モデルは重労働のせいか、かきこむ様に食べる方も少なくないんです。又、甘い物も摂取します。

これは業界では有名な話です。

なのに、なぜあの美しいボディーを維持しているのか?理由はこの部分にあるんです。

大切な事ですから基本をもう一度繰り返しますね。

・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記
そもそも人間の本来の欲望を規制する事は無理なんです。人間の欲望は、
『食べたい物はお腹いっぱい食べたいけど運動は面倒だからしたくない!』 じゃないですか?

だから、余程の覚悟がないと無理矢理痩せる方法では長続きしませんよね。
そして自分自身で言い訳を探してしまいます。

『だって、忙しくて自分のライフスタイルに合わないから・・ストレスが溜まってしまうから・・』 などなど・・・

でもこれは、人間である以上仕方がない事です。私でもそう思いますから・・・

そこで、このダイエット法ではこの重要な事を踏まえてダイエットのプライオリティー(優先順位)に着目しているんです。失敗するダイエッターのプライオリティは食べない事のプライオリティーが高い。だからストレスが溜まるだけで長続きしない。言えば自然でない。無理があるんです。

そう、ダイエットで一番重要なこと

①方法が的確である事

②簡単でシンプルである事

③無理がなく長続きできる事

以上の3点に重点をおき、なおかつお金が掛からない。

そして、普段の生活の中に簡単に取り入れていける事によって、自分自身で気付かない間に、「エスカレーターに乗ったように」自然とあなたを太らない体質まで運んでくれるのです。

・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記
ダイエット日記とは。
ダイエット日記.comについて。
ダイエット成功日記を考える。
産後ダイエット日記の情報です。
ダイエット食事日記は何だろう。
ダイエット日記無料とは。
ダイエット日記ブログ村について。
ビリーズブートキャンプダイエット日記を考える。
豆乳クッキーダイエット日記の情報です。
マイクロダイエット日記は何だろう。
にゃーダイエット日記とは。
うつ病ひろダイエット日記について。
ウォーキングダイエット日記を考える。
キャベツダイエット日記の情報です。
ダイエット日記ブログは何だろう。
ダイエット日記ウォーキングとは。
misonoダイエット日記について。
食事日記ダイエットを考える。
ダイエット日記痩せるブログの情報です。
マイクロダイエット日記ブログ痩せたは何だろう。
ブログダイエット日記とは。
りきまるダイエット日記について。
ダイエット日記コムを考える。
ロデオボーイ2ダイエット日記の情報です。
耳つぼダイエット日記は何だろう。
マイクロダイエット日記頑張るとは。
男ダイエット日記について。
画像付きダイエット日記を考える。
脂肪吸引ダイエット体験日記の情報です。
日記ダイエットは何だろう。
ダイエット日記バストアップとは。
モデルダイエット日記について。
ダイエット日記携帯を考える。
ダイエット日記書き方の情報です。
ダイエット日記ビリーズブートキャンプは何だろう。
ダイエット公開日記とは。
リセットダイエット日記について。
無料ダイエット日記を考える。
甘党ちょびダイエット日記の情報です。
ダイエット日記11月10日腹筋10回は何だろう。
ダイエット日記ゼナドリンとは。
炭水化物ダイエット日記ブログについて。
アップルダイエット日記を考える。
脂肪燃焼スープダイエット日記の情報です。
マルコダイエット日記は何だろう。
ダイエット日記押切もえとは。
ダイエット食事日記livedoorblogについて。
ダイエット食日記を考える。
さらさらスープ簡単ダイエットダイエット日記の情報です。
こっそりダイエット日記は何だろう。
ダイエット日記男とは。
くぅダイエット日記について。
ダイエット日記グラフを考える。
指ヨガダイエット日記の情報です。
プロテインダイエット日記は何だろう。
ダイエット日記ダウンロードとは。
インスパイリングダイエット日記について。
ダイエット日記ロデオボーイを考える。
まりの節約ダイエット日記の情報です。
曲美ダイエット日記は何だろう。
ダイエット日記bbsとは。
杜仲茶ダイエット日記について。
スリム30ダイエット日記を考える。
低炭水化物ダイエット日記の情報です。
ビリーダイエット日記は何だろう。
ダイエットブログ日記とは。
鈴木その子ダイエット日記について。
ダイエット日記つける女を考える。
ダイエット日記サジーの情報です。
公開ダイエット日記は何だろう。
ダイエット体験日記とは。
脂肪燃焼ダイエット日記について。
ターボジャムダイエット日記を考える。
ダイエットカロリー計算日記の情報です。
携帯ダイエット日記は何だろう。
シモン茶ダイエット日記とは。
ダイエット日記ターボジャムについて。
ダイエット日記無料ダウンロードを考える。
水ダイエット日記の情報です。
ウサ花ダイエット日記は何だろう。
オルビスダイエット日記成果とは。
グローバルダイエット日記について。
ダイエット日記ドットコムを考える。
ダイエット日記写真の情報です。
ナチュラルバランスダイエット日記は何だろう。
バナナダイエット日記とは。
小学生ダイエット日記について。
グローバルダイエット日記成功を考える。
ダイエット日記カロリー計算の情報です。
ダイエット日記腹筋10回は何だろう。
簡単ダイエット日記とは。
ミデルコード60ダイエット日記について。
低インシュリンダイエット日記を考える。
バランスボールダイエット日記の情報です。
ダイエット日記サプリメント関連掲示板は何だろう。
ジョギングダイエット日記とは。
ダイエット日記掲示板について。
あんぱんダイエット日記を考える。
炭水化物抜きダイエット日記の情報です。
ダイエット日記宝果茶は何だろう。

・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記


忍者ブログ [PR]
ダイエット日記
第1位



第2位



第3位