ダイエット日記の効果的な利用とは?
忍者ブログ

ダイエット日記についての情報です。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
モデルの間だけで秘密にされていた

究極のダイエット法を初公開!



あなたはモデルだけが知る究極のダイエット法を知りたいですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記
■ 実は普通に食事しながら無理なく痩せていくことは、とても簡単なことなのです。


■ 実は運動をまったくせず体重を調整することも、とても簡単なことなのです。

■ いろいろな機械を使わなくても、痩せることは簡単なことなのです。

■ 実はダイエットにリバウンドはありえません。

■ 実はダイエットはライフスタイルに関係なく、必ず成功するんです。
人間の欲望って皆同じですよね。それは、著名なセレブの方々も同じです。
なのになぜ・・・

『チョコレートやケーキが食べたい・・・夕食は我慢せず楽しくワイワイお腹いっぱい食べたい!!』

何言ってんの?糖分はダイエットの敵だし、お腹いっぱい食べて運動しなかったらカロリー消費ができない!常識でしょ!      
って思ったでしょう。

それは、あなたの常識はダイエット業界やマスコミにコントロールされています。

だからあなたが知ってるダイエットはこの欲望を規制する事からはじめるんです。もしくは、その欲望を満たす代替で欲する体をごまかす。又は、運動をして脂肪を燃焼させる事を考える。


なるほど本来人間の体の構造から考えればこれらは正解です。
ですから深夜の番組でよく見るダイエット器具の紹介・・又は、本当に食べたい物の変わりに飲んでお腹いっぱいにするダイエット食品。これらは飛ぶように売れています。

しかし・・ この方法は一番重要な事が抜けているんです。
PR

・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記


忍者ブログ [PR]
ダイエット日記
第1位



第2位



第3位