ダイエット日記の効果的な利用とは?
忍者ブログ

ダイエット日記についての情報です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
モデルの間だけで秘密にされていた

究極のダイエット法を初公開!



あなたはモデルだけが知る究極のダイエット法を知りたいですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記
今、世間で知らない人はいないというくらい、大きな話題をよんでいるダイエットが『ビリーズブートキャンプ』です。

アメリカ軍隊のトレーニング指導を本格的に行っていたビリーは、軍隊式トレーニング理論を取り入れた
「ビリーズブートキャンプ」を開発。

ビリーダイエットとよばれているこのトレーニングは、ビリーバンドというなわとびのようなゴムバンドを使用するのですが、
ダンベルと同じような負荷を与えられるというすぐれものです。

このビリーダイエットを考案したビリー・ブランクは、ハリウッドスターや有名アスリート、多くのセレブ指導するトレーナーで
これまでに出したエクササイズビデオを1000万本以上も売り上げているカリスマトレーナーなのです。

今回のビリーダイエットは、7日間でプログラムを終了できるようになっていて、短期で体重を落としたいという人には
特にオススメのダイエット方ではないでしょうか。

このダイエットはDVDを見ながらビリーと一緒にエクササイズを行うのですが、ビリー隊長の体脂肪6%という
ものすごく引き締まった体と、ノリのいいリズムと、何より見た目のインパクトさが世間でうけているようです。
PR

・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記
竹内結子さんが産後の体をみごとにシェイプアップさせ、さらに美しくなったことで、世間では
どんなダイエットを行ったのかと大変話題になりました。

そのダイエットの正体は、骨盤ダイエット。

正確には、インスパイリングエクササイズと言われる最新のヨガ・ピラティスのような体操です。

この体操が骨盤にとてもよく効くため骨盤ダイエットと言われているのですが、竹内結子さんはなんと、
このダイエットで産後のウエストを8センチもダウンさせることに成功したそうです。

インスパイリングとは、英語で「刺激する」という意味で、インスパイリングエクササイズとは、体の内部を刺激してきたえ
体の中心では骨格を支えるしっかりとした体を作り、表面は女性らしい柔らかさを残したボディを作るそうです。

このダイエットはサイズダウンを期待できるだけでなく、骨盤を正常な位置に戻すことで冷えやむくみが解消して
代謝が上がり、やせやすい体になりますし、姿勢や体調も良くなるというおまけつき。

出産後に世間に登場した竹内結子さんの姿は、多くの女性を魅了しました。

ダイエットで体の中からきれいに美しくなるなんて、さすがは竹内結子さんです。

・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記
ダイエットをしたいのに、ダイエットをすると、どこよりも真っ先になくなるのがバストです。

ダイエットとバストアップは、ダイエットをしている女性にとって切っても切れない悩みではないでしょうか。

落としたいお肉はあちこちにあるけど、バストのお肉だけは落としたくない。

でも、落としたいお肉はいっこうになくならず、大事なバストばかりが小さくなっていく。

いっそうこと、体中の気になるお肉が全部バストに行ってくれればいいのにと思ってる人も少なくない
のではないでしょうか。

実はバストのお肉は、ダイエットをするとすぐになくなるのに、体重が増えた時は一番最後につくってご存知でしたか。

ダイエットとリバウンドを繰り返していたら、どんどん貧弱なバストになってしまいます。

女としては、絶対バストは大事ですよね。

最近ではダイエットしながらでもバストアップできるさまざまな商品が登場しています。

バストアップ下着やバストアップ器具、バストアップエクササイズなどなど。

中でも手軽にできるのが、サプリメントやクッキーなどの食品です。

これから食品によく入っている豊乳成分のプエラリアにも注目してみてください。

・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記
 ダイエットしたい時に飲むお茶、と言われて最初に思いつくのがウーロン茶ではないでしょうか。

ウーロン茶が、食事で摂取した油や脂肪を流し、血液中の中性脂肪を排除してくれる働きがあるというのは
ほとんどの人が知っていると言っても過言ではありません。

ダイエットしたいと思った時や、油っこいものを食べ過ぎたというときなど、いつでも気軽に飲めるのも
魅力の一つですよね。

ダイエットに効果のあるお茶はウーロン茶のほかにも沢山あります。

緑茶や紅茶、プーアール茶のカフェインは、交感神経を活発にさせる働きがあるため、脂肪を燃やす
手助けをしてくれます。

生薬茶と呼ばれるハトムギ茶やハブ茶、スギナ茶、センナ茶、どくだみ茶などは、排出促進系のダイエット茶です。

排出といえば、今世間でとても注目されているデトックス。

この生薬ダイエット茶はデトックスやむくみにも効果的で、体質によって効果は異なりますが、
中には即効性の高いものもあります。

食事の量を減らさずにダイエットしたい人にオススメなのが、血糖値の上昇を抑える働きをするダイエット茶です。

ギムネマ茶・桑の葉茶・ユーカリ茶・グァバ茶などがそれにあたります。

・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記
脂肪を分解して燃焼させるためには、十分な量の酸素が必要だということをご存知でしょうか。

しっかりと呼吸を行いながら十分な酸素を確保して消費しながら行う運動のことを、有酸素運動といいます。

この有酸素運動をしっかり続けて行うことで、脂肪を燃やして引き締まった体を作るので、ダイエットには
とても有効な運動といえます。

その有酸素運動で代表的なのが、水泳です。

最近のジムやスイミングスクールでは、水泳ダイエットというクラスまであります。

特にこの水泳ダイエットは、体重が重くなり過ぎた人やあまり運動経験のない人にオススメなのです。

体重の重い人や運動経験の少ない人が、無理に運動をしてダイエットを行うと、
足腰や関節などに負担をかけて痛めてしまう場合があるのです。

しかし水泳ダイエットだと、足腰に負担をかけず、しかも地上で運動を行うよりも負荷があるので
その分、脂肪の燃焼もしやすくなります。

無理に泳がなくても、手や足を大きく動かしながら水の中をゆっくりと歩くだけで十分ダイエットに効果があります。

できれば、体を冷やさないために温水プールで行い、しっかりと水分補給をすることをオススメします。

・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記
ふくらはぎは、心臓から下の遠いところにあるので、どうしても老廃物が溜まりやすくむくみやすいものです。

老廃物が溜まってくると、ふくらはぎが硬くなって太くなってきます。

実は、このふくらはぎの老廃物やコリをほぐしてあげると、ふくらはぎより上の血液の循環もよくなり、
その他いろいろと気になる悩みが解消されるのです。

そこで登場するのがふくらはぎダイエットです。

冷え性で水太りしやすい体質では、なかなかふくらはぎダイエットも成功しないので
ふくらはぎマッサージを行って全身の新陳代謝を上げて、余分な水分を吐き出しやすくし、
冷え性も改善させて、ふくらはぎダイエットを成功へ導きます。

ダイエットをしても、なかなか細くないりにくかったふくらはぎに頭を悩ませた人も多いと思いますが、
ふくらはぎに集中してダイエットを行えば、細く引き締まったふくらはぎも夢ではありません。

また、ふくらはぎの筋肉のつき方のバランスも重要になってくるので、歩くときの姿勢や歩き方に
注意してみてください。

ふくらはぎに溜まった老廃物やリンパなどは自分で流れることができないので、歩いたり、
マッサージをしてあげることが大切です。

ふくらはぎダイエットでマッサージを行う場合は、下から上へ優しく押し上げるようにするのがポイントです。

・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記
ダイエットの方法の一つに断食というのがあります。

しかし、断食と聞くと、つらい我慢をしなくてはいけないのではという思いがよぎり
思わず体も心も拒否していまうのではないでしょうか。

そこで最近流行っているのが、プチ断食ダイエットです。

プチ断食ダイエットを行う日数は3日程度ですが、いきなり3日間飲まず食わずで生活するわけではありません。

そもそも断食とは、体重を減らすという目的よりも、体調を整えるという目的があり、本格的な断食になると
素人が一人でやるのは危険なため、専門の施設で集団で行ったりするのですが、プチ断食ダイエットは
無理なく効果的に行うので、自宅で一人でもできるダイエットです。

断食で体調を整える…というのは、断食することによって、食べ物を消化したりすると言った余計なエネルギーを
使わなくなるので、体の水分や血液がスムーズに循環するように体中のお掃除を行い、その結果、脂肪を
燃えやすくしてくれるのです。

プチ断食ダイエットの手順は、1日目は、お昼ご飯を八分目にして夜ご飯を半分くらいにします。
この日のお酒や夜食はとらず、水分を普段より多めにとります。

2日目は、水分を多目にとりながら食事は一切我慢します。
運動なども行わず、リラックスした気分でのんびりと過ごします。

3日目は、朝食はお粥などの消化の良いものにし、お昼と夜は普段の量の半分くらいにします。

次の日の朝食は八分目にしておき、その後の食事から普通に戻します。

・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記
ダイエットにバナナを使う方法があるのですが、いくつか種類があるようです。

まず1番よく話題になっているのが、バナナ酢ダイエットです。

バナナ酢ダイエットは、ダイエット効果のほかに、疲労回復・むくみ解消・便秘解消などの
女性には嬉しい効果もあります。

バナナは、2/3の食物繊維と1/3のブドウ糖で構成されており、お酢にはクエン酸が含まれています。

このクエン酸は、体のエネルギーを作り出す重要な働きをするのですが、バナナとお酢を合わせる
ことによって、エネルギーの代謝がさらに促進されることになります。


次に豆乳バナナダイエット。

ビタミンや植物繊維の豊富、低カロリーで高い栄養価を持つバナナと、新陳代謝を高めて
脂肪を燃焼させやすくする大豆。

大豆をより体内に吸収しやすくさせた豆乳と、バナナをミックスした、豆乳バナナジュースを飲むことで
ダイエットの効果がさらにアップするのです。

脂肪を燃やしてくれるだけでなく、むくみや水太りも解消してくれるすぐれものです。

最後に青バナナダイエット。

青バナナに含まれる解毒デンプンが、溜まった毒を出しやすくしてくれます。

しかし、日本に輸入されてくるバナナには100gあたり2g~7.6gしか含まれておらず、
さらに解毒デンプンはその中の数割だそうです。

・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記
朝の2分間行うだけで、キレイにダイエットできる方法を紹介している本が評判を呼んでいます。

朝2分ダイエットを行うだけで、ウエスト10センチ、体重は8キロもダウンするらしいのです。

ダイエットを経験したことがある人は分かると思いますが、意思を強く持ってダイエットを続けるというのは
かなり大変で、多くの人が挫折してしまいます。

そんなダイエット挫折経験者でも、たった「朝2分」のダイエットなら続けられること間違いなしではないでしょうか。

なんでも、朝2分ダイエットをするだけで、体の調子が整い、体のラインがキレイになって、体質も改善、
健康的に美しく痩せて、スタイルもキープできるのに、飲んでも食べてもいいんだそうです。

実は、今までやせにくいと諦めていた体には、骨盤のゆがみという原因がありました。

食事制限をしても、運動をしてもどうしてもやせなかった人の9割が骨盤がゆがんでいるんだそうです。

言いかえれば、骨盤がゆがんでいれば絶対にやせれない、骨盤のゆがみを治せば、無理や我慢をしなくても
キレイにやせられるということです。

この骨盤のゆがみを毎朝の2分だけで治せるとしたら、もうスリムな体はモノにしたも当然じゃないでしょうか。

・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記
ダイエットの方法の一つに低インシュリンダイエットというのがあるのをご存知でしょうか。

この低インシュリンダイエットとは、空腹を我慢せずにダイエットができるというすぐれたダイエット法なんです。

ダイエットと言えば、一番最初に思い浮かぶのが空腹です。
空腹を我慢することがストレスになり、余計にドカ食いをしてしまったという失敗談を多くの人が持っていると思います。

しかし低インシュリンダイエットは、運動や我慢をしなくても、日常生活の中で自然にダイエットができ、
さらにリバウンドもしにくいというストレスなしの嬉しいダイエットです。

低インシュリンダイエットのメリットをまとめてみると、

○空腹を我慢しなくてもいい
○運動をしなくてもいい
○カロリー計算をしなくてもいい
○リバウンドしにくい体質になる
○外食の多い人でも実践できる
○生活習慣病まで予防できる

夢のようなダイエット法です。

インシュリンとは、炭水化物や糖によって体内の血糖値が上がった時にすい臓から血液中に
分泌されるホルモンのことをいいます。

このインシュリンが大量に分泌されると脂肪がたまりやすく、燃焼されにくくなるので、
食べ物の量は減らさず、インシュリンの分泌を減らして脂肪をつきにくい体にするのが
インシュリンダイエットの仕組みです。

・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記


忍者ブログ [PR]
ダイエット日記
第1位



第2位



第3位