ダイエット日記の効果的な利用とは?
忍者ブログ

ダイエット日記についての情報です。
[37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
モデルの間だけで秘密にされていた

究極のダイエット法を初公開!



あなたはモデルだけが知る究極のダイエット法を知りたいですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記
リセットダイエットとは、東京恵比寿にある芸能人やセレブが通うエステサロンのダイエットメニューです。

このダイエットの最大の魅力は、期間が1週間ということとシンプルな食事方法だそうです。

確かに、たった1週間実践するだけでダイエットが成功すると思えば、頑張ってみようと思ってしまいます。

この1週間集中食事制限のリセットダイエットは、1週間の間、食べてはいけない食品と調味料を摂取しなければ
好きなだけ食事の量を摂っても良いというものです。

カロリー計算をする必要もなく、朝は定番のメニューを1週間続けます。

昼食と夕食は、お肉かお魚を食べることができ、さらに好きなだけ野菜を食べることができます。

気になる食べてはいけない基本の3食品は、炭水化物と油分と糖分です。

そして、そのほかにもいくつか食べてはいけない食品があり、調理の方法にも制限があります。

たった1週間、間食のお菓子やアルコールなどを我慢し、これらのルールを守れば、1kg~最大で5kg。
平均で2㎏~3㎏くらい減るんだそうです。

ダイエットをしていると、いつまで続くのか分からない食事制限に嫌気がさしてきますが、1週間という短い期間限定なら
目の前に終わりが見えているので、やりやすいのではないでしょうか。
PR

・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記


忍者ブログ [PR]
ダイエット日記
第1位



第2位



第3位