ダイエット日記の効果的な利用とは?
忍者ブログ

ダイエット日記についての情報です。
[150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160]
モデルの間だけで秘密にされていた

究極のダイエット法を初公開!



あなたはモデルだけが知る究極のダイエット法を知りたいですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記
チョコレートダイエットとは、カカオ含有量70%以上のチョコレートを50g(板チョコで半分)程度1日に数回わけて食べることにより肥満を防止してくれるダイエット方法です。チョコレートと聞くと、高脂肪と高カロリーでダイエッターには何かと攻撃されがちです。しかしチョコレートの成分はダイエットと健康に効果が
あるのです。ダイエットに使うチョコレートは1.カカオ含有量70%以上のチョコレートを選びましょう。また1日の摂取量は50gに抑えるようにし、食事の前など空腹時に摂取するようにしましょう。チョコレートの主成分でもあるカカオには、タンパク質やアミノ酸、脂質、糖質、食物繊維、ミネラル、ビタミンEなどたくさんの栄養素が含まれています。また、カカオに含まれるポリフェノールが血液をさらさらにして代謝をアップしてくれます。つまり、脂肪分解酵素リバーゼの働きを抑え脂肪が血液中に残るのを防ぎ体脂肪率を上げにくくする働きがカカオにはあるのです。そのカカオがダイエットに効果があるのです。食欲の旺盛な方は食事をする20分ぐらい前に適量のチョコレートを、味わう程度食べます。食前にチョコレートを食べることにより、満腹中枢が刺激されいつもより食事の量が少なくなります。また チョコレートの甘い香りには、集中力と記憶力を高めてくれる効果があります。さらにカカオはストレスによって増加するホルモンの分泌を抑え、精神的なストレスに対する抵抗力を強めてくれます。
PR

・・・続きを読む

ダイエット日記の効果的な利用とは?


ダイエット日記


忍者ブログ [PR]
ダイエット日記
第1位



第2位



第3位